kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

うさぎさんに会いに

今日はお友だちが「うさフェスタ」に連れていってくれました。可愛いうさぎさんグッズがいっぱいあってテンションあがりました。


f:id:kai8787:20170318123936j:plain


うさぎさんを連れている人もたくさん。私のとこのうさぎさんは、もうお月さまに帰ってしまったので、うらやましい……。


f:id:kai8787:20170318172903j:plain
卓上カレンダーをちゃぶ台の下にひっぱりこんで破壊してるところ。いたずらっ子だったなぁ。


さ、淋しい。でも、ぽっかり空いた胸の穴のなかにしっかり居てくれるのでいいんだーい。


色々悩んだあげく、バッグチャームと缶バッジを買いました。


f:id:kai8787:20170318171709j:plain
きらきらうさぎさんのバッグチャーム


f:id:kai8787:20170318171652j:plain
凛々しいうさぎさんの缶バッジ




ブログランキング・にほんブログ村へ