読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kai8787の日記

編み物と散歩と読書とうさぎさん ̄(=∵=) ̄

いつのまにか過ぎてたブログ2ヶ月目+ボランティア

ブログを書き始めてからいつの間にか2ヶ月を過ぎていました。ここまで書き続けられてきたのは、ひとえに読んでくださっている方々のお蔭です。本当にありがとうございます。

体調を崩しての療養生活のなかで、ブログを書くことが楽しみの一つになっています。読んでいただくだけでも充分なのに、☆をつけてくださる方やブログ村のバナーをポチってくれる方までいらして、とても励みになっています。

読書するにも、ブログに記録をつけたり、感想を書くようになってからの方が、しっかり読めている感じがします。

それから、ときどき、落ち込んだりして愚痴っぽいこと書いてしまうこともあったのですが、あたたかく見守ってくださりほっとしています。

これからも、気が向いたら読みに来ていただけると嬉しいです。


もう一つ、ご報告があります。昨日、何とかボランティアに行ってこられました。久しぶりだったので、2時間で疲れてしまったけれど、とりあえず行けて良かったです。

もともとボランティアには、週2回ペースで行かせてもらっていました。すぐには無理だけど、だんだんと体調の波をうまくコントロールできるようになったら、またコンスタントに参加していきたいと思っています。

ブログもボランティアも自分のペースでやっていかれたらいいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ