kai8787の日記

編み物と散歩と読書とうさぎさん ̄(=∵=) ̄

良かったのか悪かったのか。

今日は玉川上水を散歩した。木蔭を歩けて涼しい。ただベンチなどがないので、少しくたびれてしまった。

f:id:kai8787:20170603181543j:plain


でも、まぁ、体力が付いてきたのかな。何とか目的地であるサンマルクカフェに着くことができた。

大阪出身の友人はここの「みっくすじゅーちゅ」が大好きだ。東京で飲めるのは貴重なのだそう。私は新発売と書いてあったメロンスムージーを頼んでみた。シャリシャリに冷えていて美味しかった。

今日はダイエットを一休みして、普通に食べて良い日にした。わぁーい。

一昨日、ボランティア仲間に「痩せた?」と言われたので、2Kgしか落ちてないのによくわかるなぁとビックリした。もしかして、なんちゃって筋トレのお陰で身体が引き締まったのかしら。そうだったら嬉しい。

今日は悪いことも一つあった。帰り道で自転車がパンクしてしまったのだ。駐輪場に停めてあったのに何でぇー(泣)。それでも、一番近い自転車屋さんが開いていて良かった。

ただ、パンクではなく、タイヤそのものが切れていて交換しなくちゃいけないということに。いきなりの出費が痛い。でも、自転車屋さんのおじさんが優しくて、他にも色々な不具合を直してくれた。お陰様でとても快適になった。



ブログランキング・にほんブログ村へ