kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

ゆっくり休んで1から始める

今日はとうとうまた寝て過ごした。気分の落ち込みは続いており、身体に力が入らず立ち上がる度に立ちくらみがする。

食欲もなかったけれど、ひと口ずつチーズやチョコを食べ、豆乳を飲んで栄養を取った。

少しずつ体調が回復するのを待つしかない。いったりきたりするけれど、また楽しく散歩できるようになると信じている。

元気に過ごせる期間は長く続かないけれど、それでもないよりはましだ。具合いが悪くなるたびにがっかりするが、そういう暮しをどうにかやっていこうと思う。

昨日、辛かったけど体力を落としたくなくて、無理して外に出かけたのがいけなかったかもしれない。今日でまた筋力が落ちてしまうだろう。このところの成果が霧消してしまうのが悔しい。

でも、また1から始めよう。諦めないで、ゆっくりやっていこう。そのために、今日はしっかり休もう。



ブログランキング・にほんブログ村へ