kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

わからないことは、しばらく流す

日本ブログ村に参加してみました。

よくわからなーい。というのが第一印象。

はたして、ブログパーツの設置はうまくいっているのか?

トラックバックって何?

どうやったら、自分の好みのブログが見つかるの?

ブログ村で自分のブログの記事をどうやって見つければいいの?

などの疑問が渦をまいている最中です。

 

 あっ、もしかしてこのブログを更新ばかりして、読者の方々にご迷惑をおかけしていたら、本当にごめんなさい。

 

 あっ、それから、これらの疑問は単なる愚痴・ひとり言なので、ご親切に面倒な解説をしてくださらなくてもよいのです。地道に勉強します(あるいは放置します)。

 

 わからないってすごく嫌なことなので早く解決はしたいけど、もうヘトヘトなので少し時間をあけて再トライします。自分で失敗して賢くなります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ