kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

ブログ初心者1ヶ月目に気づく

こんなに便利なものはないということを発見したので、メモしておこう。ブログやってると、何かとググることができるのだ(知ってる人はごめんなさい)。

例えば、[kai8787 村上春樹] と入力すると、自分の書いた村上春樹関連の記事がヒットしちゃうのである。記事がまだ少ないから良いけれど、これから増えていったら、あれっ?この本のこと何て書いたっけかな?などという時に助かること間違いない。
試しに[kai8787  ̄(=∵=) ̄]で検索したら、うさぎさんの言葉がちゃんと出る。

すごいなー、ブログ。えらいなー、Google

ブクログとかやろうかなと思ってたけれど、ブログで十分ですね。



f:id:kai8787:20170212150628j:plain




ブログランキング・にほんブログ村へ