kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

応援すると良いことがある⁉

昨日の錦織圭選手は辛そうだった。腿の筋肉が固くなって踏んばりが利かず、サーブもショットもいつものライン際をつく鋭いコントロールがなくて、第1セットではとうとう1ゲームも取れなかった。

でも、錦織選手のすごいところは、自分の体調に合わせてプレーを調整できるところだ。第2セット以降、徐々に盛り返し、3セットを連取して逆転勝利した。圧巻である。もう1セット目のときは途中で棄権するかと思ったし、勝ち目はないように見えたのに。すごいなぁ。

昨夜は遅くまで応援していたので、今日は朝から疲れ気味。それで栄養をつけようと思って、モスバーガーに行った。ソイモス野菜バーガーを注文して席で待っていたら、何故か菜摘ソイモスバーガーが来た。バンズの代わりにレタスがたっぷり入ったヘルシーメニューである。ダイエットの神様のおぼし召しなのかと思って、ありがたくいただいた。レタスがシャキシャキで美味しかった。

でもって、注文を間違えてすみませんということで、後から割引券を持ってきてくれた。何だか得した気分だ。




ブログランキング・にほんブログ村へ