kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

花と緑の風と太陽と

夏日なので緑の多い公園へ。

トケイソウが綺麗に咲いていた。

f:id:kai8787:20170610180228j:plain

秒針があるように見える不思議な花。


こうして公園に来られるまで回復して良かった。まだ息切れするけど、外に出られただけでも嬉しい。花々が祝福してくれてるよう。

そろそろ田植えが終わっている頃だ。田んぼに水が入る時期は小川や用水路もたっぷり水を抱えて、水音が美しく響く。苗が整然と並んでいる姿を見るのが好きだ。

風が強くて日に当たったので、ミニストップでソフトクリームを食べた。ここのは本当に美味しい。久しぶりに甘い物をたっぷりいただいて身体が喜んでいる。

梅雨入りの前のお日さまに当たって、すごく身体が火照ってしまった。長いお風呂の後のように、身体を休めよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ