kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

低血圧に効くものメモ

80くらいの低血圧で不調が続いているので、とうとう病院に行った。服薬中の薬の副作用かもしれないということで、一種類中止することになった。もうずっと飲んでいる薬なので、「ここに来て急に!?」とは思ったけれど、一応試してみよう。酷暑で免疫力が下がっているのかもしれないし。

 

それとちょっと冗談めかしていたけれど、養命酒も飲み始めた。以前より飲みやすくなったように感じ、何だか効きそうな予感。身体に合っているのか、ポカポカする。前に飲んだときは、あまりにも不味くて直ぐ止めてしまったのだが、今回は続きそうだ。

養命酒ってアルコール度数はワインと同じくらいあるとのこと。へぇー。

滋養強壮よろしくお願いします。せめてスーパーに自転車で行けて15分くらい買い物できるくらいまで回復させてください。高望みかな。

 

その他にも、コエンザイムとかチェダーチーズとか朝の塩分補給のための昆布茶とか、低血圧に良いというので取り入れることにした。

 

もう下手な鉄砲を撃ちまくりである。

打ち手は下手なんだけどタマは当たって欲しい。

 

 

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒 (30日分)

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒 (30日分)