kai8787の日記

編み物と散歩と読書とダイエット

外に出る❗️

何だか世間が騒がしくて、用もないのに外に出かけるのはちょっと、みたいな空気なので、散歩に出た。

 

今日はあいにく風が強いが、街に人は少ない。でも、まだ、たくさんの人がいる。この中に、今日出なくちゃいけないという人は多いんだろうか。案外、私みたいに空が青いから外に出てみたって人もいっぱいいそうだな。

 

世の中、右向け右で一斉に同じ方向を向くより、あっちやこっちを向いてる人が居た方が、ゆとりが生まれる気がする。色んな情報が飛び交うなか、日光浴しながらてくてく歩いて、家に帰って手洗いしてうがいしてお茶を飲んだ。

 

富士山が綺麗な顔して私たちを見ていたよー。


f:id:kai8787:20200223183212j:image